無限の自由それは永遠の彼方 infinity∞ freedom

こんにちは〜 夜刀神ちゃんですぅ〜w 初めてのブログですので難しそうです なるべくブログを更新するつもりですぅ このブログは私の気分でどうでもいいことや趣味を書く日記です 是非楽しんでください


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夜に聞こえるなぞの声

最近深夜になると窓から奇妙ま声が聞こえるんです

この1週間毎日です

てっきり不良とかそういう人だちがふざけてやっているのかな?

とおもいましたが人の気配も感じないのです

う〜んと考えてるとあることを頭の中に浮かびました

も、もしかして幽霊?

少し怖くなりました。まさか幽霊の声が聞こえるなんて

もっと声が聞こえるように窓を開けて深夜、耳をすませて声をはっきり聞こえました

そしたら「オンニャロ〜」「アキャルント〜」「レイクェント」風に聞こえました
もしかしたら幽霊からのHELP?と思いましたよ

しばらく声をがずぅ〜と聞いてると斜め奥にある家が明かりがつきました

いそいで双眼鏡を取り出してみたら犬とその主人がいました

主人が頭を撫でて家の戻りました

それから5分後また奇妙な声が!!!

いそいで双眼鏡でもしかしてと思い犬がいるさっきの家をみました

そしたら犬が遠吠えしていましたw

犯人はお前だったのか!!!と思い驚きました

まさか犬が深夜に「オンニャロ〜」「アキャルント〜」「レイクェント」と吠えるなんてw

動物は改めて不思議だなと思いましたw

どうやらその家の犬は寂しくて遠吠えをしてたぽいですw

睡眠の邪魔になるからやめてほしいけど寂しくて吠えるというのは少し可愛いものです

犬が主人のことが大好きということがよくわかりました

自分は恋愛をほとんどしてません

ほとんどしてませんと言うなら少ししてるんじゃないの?

と思いますが恋愛シュミレーションゲームで楽しんだり

大人の恋愛ゲームでウハウハしてるぐらいです

自分もいつか犬が主人のことが大好きみたいに自分も誰かに大好きになって

夢中になれるような恋がしてみたいものです

犬の主人がうらやましいですw

リア充がうらやましいです

わたしもある意味リア充してますけど

リア充といってもリア充の充の漢字が違いますw

こっちです。リア銃w

意味はリアルに銃で楽しんでるという意味ですw

流行語大賞めざします

ますは学校で流行らせますw

今日の日記は以上です

長文を読んでいただきありがとうございました☆ミ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ザクが〜〜〜w
ついにスーパーでザクとの運命な出会いをしてしまいました

一目惚れですねw

一目惚れしたのでつい買っちゃいました

んとまぁそのとき買ってこれからおいしくいただく前の写真です

スプーンがさりげなくザクが持っているトマホークのスプーンです

味は枝豆豆腐で決行香りがよくとても好評でした

またあったら買いたいですねw

ケースは永久保存したいと思います

もしみなさんがスーパーでザクさんと出会ったら是非買ってあげてくださいw

意外とおいしいですよw

それだけです以上です☆ミ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

実は私陸上部所属していましたw

写真(2012-03-27 13.23)
暇なので私の自慢といっちゃなんですが
↑の写真は陸上部での大会に参加するために必要なゼッケンっというものです
野球やサッカーに例えると背番号みたいなものでw
私が大会での背番号の数字は7777なんですw
奇跡w
まさに奇跡
写真の取り方がへたくそだけど気にしないでくださ〜い
すごいなぁ〜と思ったら拍手wください
以上です
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初音ミクtell your would 初回限定版GET報告w

写真(2012-03-27 13.21)
初音ミクのtell your would の初回限定版購入しましたw
↑はそのときについてきたポスターです
さっそく飾りました
残り個数1つしかなかったので焦りましたw
無事買えてよかったですw
うんとまぁ以上です
あ、あと初回限定版にはDVDもついてきました
PVですワクワクw
それではw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こんなものが

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日はエタゲ堀w

今日はエタゲ堀いきましたよ〜w
200lv@1 170lvぐらい@1 122lvのメンバーでいきました

まぁIMですけどんとまぁ敵が強いということドラゴンみたいのが強すぎて
200lvの私も即死w
通称グラビームがパナいっという
4回でダウンw
写真貼付けたいが撮るの忘れてしまったという悲しい現実w
んとまぁIM一周目で奇跡のエタゲ一発劇『氷』48%少し3人のメンバーにうらやましいと言われていたがw
実はエタゲ無属性以外全部そろっているw
2週目は170lvの方が見事ににエタゲGET
170lvのかた『光の17%かよまだ☆15の60%SGのほうがつかえるよw』
122lvのかた『俺一つも虹ドロでないしw』
まぁまぁそういうときもありますよ
3週目 122lvの方が『虹ドロきた〜』
とハイテンションで結果は☆13の武器でしたw
残念でしたねw
まぁ報告は以上ですw
今度は写真張りたいので
次回は貼付けますよ
前回の書き込みの写真がひどいことになってますがw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

紹介します 可愛い子たちをw

写真(2012-03-25 13.42)




上から M4A1 カービン 真ん中 G18Cグロックカスタム 一番したMP7A1カスタムw
MP7A1はM4A1カービンの持ち手をとって付けていますw
少しFAMASぽいですねw
M4は中国製で18禁の癖にkzでした10禁のBoy,s並みです
バッテリーが悪いかも知れないので今度東京マルイのM4バッテリーを付けてどうなるか実験するつもりです
まぁ以上ですw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はじめまして

初ブログです
よろしくおねがいします
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 無限の自由それは永遠の彼方 infinity∞ freedom |
