無限の自由それは永遠の彼方 infinity∞ freedom

こんにちは〜 夜刀神ちゃんですぅ〜w 初めてのブログですので難しそうです なるべくブログを更新するつもりですぅ このブログは私の気分でどうでもいいことや趣味を書く日記です 是非楽しんでください


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ps2i写真コレクションだよ

20120413230001.jpg

↓の写真でのディオス狩りの時同じハードを持っていたので並んで撮りましたw

かなり良い戦いでしたね〜w
20110316165407.jpg

↓の事情が起こる前の写真です

自分のマイルームです

この写真は約1年前の写真です

要するに虹武器がかなり珍しいときの写真ですw

このマイルームはテーマは結婚式ですw

ギルドのマイルーム大会が行われたことがありましたが

この部屋で大会でたら優勝できたかな〜と思ってしまいますw

詳しくはギルメンのブログ。月のつれづれ日記を見てください

20110708215509.jpg

この写真は自分が今使っているデタではなくps2iのセーブデータをパソコンに保存しといて

ps2iのセーブデータをpspから消してメモリーの要領を確保したつもりが要領が全く変ってなく

消す意味がなかったんですが消してしまったわけなのでpcにも保存されてますのでまぁいいかなと

言う訳で...

その事情が知らなかった親がpcに保存したps2iのデタを消去w

亡きものになってしまったわけですw

そんな出来事が起こる前にps2iでロビーで面白いものを見つけてパシャっというわけです

20120415234829.jpg

この写真はギルドで行われたコスプレ大会です略してコス大ですw

私は真ん中のメイド服をきてます

決行自信あったんですが一票も入らず『涙』w

クッキーさん『やべぇ、かわいいすぎるw』

というコメがきたのに0票でしたw

少しマニアックすぎましたと少し反省w

優勝者は月さんという方になりました、どうやら東宝プロジェクトのコスらしいです

詳しくは月さんのブログ

月のつれづれ日記に書かれております

かなりいい日記なので覗いてみたらいかがですか?
20120416230154.jpg

フザケてGHやったあとなぜか記念撮影になってしまいました

10枚ぐらい撮ってしまいましたw

その中で一番かっこ良く撮れてるのがこの写真です

3人でチャージショットの光が輝いておりなかなか絵なるなと思い

パシャという訳です

20120416001445.jpg
この写真はモトゥブパパガイという鶏がいまして言ったコメを真似して発言するうざい鶏なんですw

それで実験を行いました。インフラで下ネタやエロいこと言うとみなさん知ってるように文字化けがおきます

そんで鶏に下ねたを言ってその鶏が文字化けで発言するのか下ねたを言うのか?という実験なのです

その結果が↑

見事成功しましたw

不愉快な気分にしてしまい申し訳ありません

ネタや裏技?感覚での実験結果となります

おふざけで友達や仲がいい人と是非やってみたらいかかが?

別にやらなくていいけどねw

20120310023338.jpg

この写真は初めてのギルド加入の時での記念撮影です。

初音ミクが好きな人などが集まっており週土日10時からロビーで集合で開催します

お会いしたら声をかけてくれればうれしいです

20120309232459.jpg

この写真は仲が良いフレでの写真です

毎回インするたびに挨拶メールや雑談をしてますw

この写真は無許可なのであまりよろしくないでしょう

のせたい気持ちがあったのでのせました。すみません

苦情があるならすぐ消すのでよろしくおねがいします
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

小説を書いてみました

ファンシスのギルメンであるゼロさんに影響されて自分も小説を書いてみました

アドバイスが欲しいので読んだらコメをできるだけください
「カフェで仲間に出会いナイトメアを見てしまった」/「グレイア」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=964537
よろしくお願いします
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

ウォークマンz購入しましたw

ウォークマンzを買いました
やった〜っっw
非常に使いやすく音質もいいですしブルートゥース対応ですし
いいですw携帯解約された私としたら携帯がわりにもなります
ネットをつなげてこんな動画を見つけました
どうやらカゲロウデイズの続きらしいです
とてもよかったです
というわけで貼付けますw
皆さん是非ご死傷ください
あ、w
聞いてくださいw

[広告 ] VPS
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 無限の自由それは永遠の彼方 infinity∞ freedom |
