無限の自由それは永遠の彼方 infinity∞ freedom

こんにちは〜 夜刀神ちゃんですぅ〜w 初めてのブログですので難しそうです なるべくブログを更新するつもりですぅ このブログは私の気分でどうでもいいことや趣味を書く日記です 是非楽しんでください

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

小説を書いてみました

ファンシスのギルメンであるゼロさんに影響されて自分も小説を書いてみました

アドバイスが欲しいので読んだらコメをできるだけください
「カフェで仲間に出会いナイトメアを見てしまった」/「グレイア」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=964537
よろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ps2i写真コレクションだよ | 無限の自由それは永遠の彼方 infinity∞ freedom | ウォークマンz購入しましたw>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

ファンシスのギルメンであるゼロさんに影響されて自分も小説を書いてみましたアドバイスが欲しいので読ん …
2012-11-14 Wed 18:24 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| 無限の自由それは永遠の彼方 infinity∞ freedom |
