無限の自由それは永遠の彼方 infinity∞ freedom

こんにちは〜 夜刀神ちゃんですぅ〜w 初めてのブログですので難しそうです なるべくブログを更新するつもりですぅ このブログは私の気分でどうでもいいことや趣味を書く日記です 是非楽しんでください

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夜に聞こえるなぞの声

最近深夜になると窓から奇妙ま声が聞こえるんです

この1週間毎日です

てっきり不良とかそういう人だちがふざけてやっているのかな?

とおもいましたが人の気配も感じないのです

う〜んと考えてるとあることを頭の中に浮かびました

も、もしかして幽霊?

少し怖くなりました。まさか幽霊の声が聞こえるなんて

もっと声が聞こえるように窓を開けて深夜、耳をすませて声をはっきり聞こえました

そしたら「オンニャロ〜」「アキャルント〜」「レイクェント」風に聞こえました
もしかしたら幽霊からのHELP?と思いましたよ

しばらく声をがずぅ〜と聞いてると斜め奥にある家が明かりがつきました

いそいで双眼鏡を取り出してみたら犬とその主人がいました

主人が頭を撫でて家の戻りました

それから5分後また奇妙な声が!!!

いそいで双眼鏡でもしかしてと思い犬がいるさっきの家をみました

そしたら犬が遠吠えしていましたw

犯人はお前だったのか!!!と思い驚きました

まさか犬が深夜に「オンニャロ〜」「アキャルント〜」「レイクェント」と吠えるなんてw

動物は改めて不思議だなと思いましたw

どうやらその家の犬は寂しくて遠吠えをしてたぽいですw

睡眠の邪魔になるからやめてほしいけど寂しくて吠えるというのは少し可愛いものです

犬が主人のことが大好きということがよくわかりました

自分は恋愛をほとんどしてません

ほとんどしてませんと言うなら少ししてるんじゃないの?

と思いますが恋愛シュミレーションゲームで楽しんだり

大人の恋愛ゲームでウハウハしてるぐらいです

自分もいつか犬が主人のことが大好きみたいに自分も誰かに大好きになって

夢中になれるような恋がしてみたいものです

犬の主人がうらやましいですw

リア充がうらやましいです

わたしもある意味リア充してますけど

リア充といってもリア充の充の漢字が違いますw

こっちです。リア銃w

意味はリアルに銃で楽しんでるという意味ですw

流行語大賞めざします

ますは学校で流行らせますw

今日の日記は以上です

長文を読んでいただきありがとうございました☆ミ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウォークマンz購入しましたw | 無限の自由それは永遠の彼方 infinity∞ freedom | タイトルなし>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 無限の自由それは永遠の彼方 infinity∞ freedom |
