無限の自由それは永遠の彼方 infinity∞ freedom

こんにちは〜 夜刀神ちゃんですぅ〜w 初めてのブログですので難しそうです なるべくブログを更新するつもりですぅ このブログは私の気分でどうでもいいことや趣味を書く日記です 是非楽しんでください

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ウォークマンz購入しましたw

ウォークマンzを買いました
やった〜っっw
非常に使いやすく音質もいいですしブルートゥース対応ですし
いいですw携帯解約された私としたら携帯がわりにもなります
ネットをつなげてこんな動画を見つけました
どうやらカゲロウデイズの続きらしいです
とてもよかったです
というわけで貼付けますw
皆さん是非ご死傷ください
あ、w
聞いてくださいw

[広告 ] VPS
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小説を書いてみました | 無限の自由それは永遠の彼方 infinity∞ freedom | 夜に聞こえるなぞの声>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 無限の自由それは永遠の彼方 infinity∞ freedom |
